フリースペース

三宮の風俗求人はまるきゅーもにお任せ

三宮の風俗求人はこちら

TOP

風俗に慣れてきた皆様、初めて行ったころのきゅんを忘れていませんか?

満足したのでおフェラでフィニッシュ。

先週末、地元の先輩が一週間だけ上京して来ていたので、飲みにいきがてら風俗で遊んで来ました。お前の一番のオススメの風俗で遊びたいと言うので、良く使うホテヘルに連れていってあげました。受付で女の子を写真で選ぶんですけど、先輩にはこの店で一番可愛くてエッチな子をつけてあげて、といって、先輩を立てる自分。先輩はかなり恥ずかしそうにしてました(笑)自分はJK制服をきたひとみちゃんに決めました。先輩と別れてホテルで待機。10分位でひとみちゃんが来てくれました。コートの下はJK制服を着ていてくれて、すごく興奮しちゃいましたね。シャワーを浴びるまでにネットリとディープキスして貰って、ガマン汁出まくっちゃいました。制服のまま襲いたかったので、ひとみちゃんもシャワーを浴びずにクンニプレイ。10分以上は舐めてしまったんじゃないかってくらい、ひたすらひとみちゃんのマンマンを舐めまくりました。満足したのでおフェラでフィニッシュ。ひとみちゃん優しいし本当に好きになっちゃいました。

原田美枝子似の美熟女

人妻・熟女専門のデリヘルに行って来ました。まさに淑女といった雰囲気でムチムチさもほどよくありながら、決してオデブちゃんではないような高城さんという41歳の嬢を指名しました。顔は原田美枝子さんの若い頃といった感じで、とっても綺麗な顔立ちにびっくりしました。しゃべり方もとっても上品で、かなり好感が持てるし、安心感を持てるので、一緒にいるだけで居心地は最高でした。スタイルなんですが、やはりというか、おっぱいはタレ気味。お腹はちょっとパンティにお肉がちょっと乗っかっているような感じ。でも決してデブという感じではありませんでした。肝心のサービスですが、上品な普段のしゃべり方などとはころりと変わり、エロエロ全開の淫語責め。自分のアソコの状況と僕のムスコの変化をいやらしい言葉で実況解説しながらのサービスはかなり良かったですね。最後は素股でしっかりと抜いてくれて大満足です。60分1万円ということを考えるとかなりコストパフォーマンスは良かったと思います。

気付いたら常連になってました

何となく通い始めたオナクラですけど気付いたら常連になっていました。あの独特の雰囲気の虜になったって事なんでしょうね。女の子と賑やかに楽しむとかではなく、あくまでも自分のオナニーの手助けってスタンス。女の子に舐めてもらいたいって思ったり、何かしてもらいたいって思っている人からするとあまり良いサービスには思えないかもしれないですけど、自分にとってはこんなに素晴らしいサービスはないんじゃないかなとさえ思っています。女の子と二人きりで室内にいるのに女の子は見ているだけ。でもそれがいいんですよ。それを楽しむ事が出来る風俗なんてオナクラくらいですからね。自分も次第にオナクラの楽しさが分かってきたのか、ついつい何回も利用するようになっていて気付いたらオナクラ以外の風俗をあまり利用しなくなっていました。って事は自分で言うのもなんですけど、自分の本能レベルでオナクラが好きって事なんじゃないかなって思っています。